■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
工事中2014
R港P 護岸工事中。立ち入り禁止。


Pかり桟橋横も工事中(何をやっているのか不明
IMG_26463.jpg

飛鳥入港中。(これは工事じゃないね)
IMG_2680.jpg

Aレンガ横 またまた護岸工事中。
IMG_2710.jpg

そしてここ(何ていうんだっけ?開国博をやっていたところ)も工事中。
IMG_2683.jpg
森の広場ができるらしい。(楽しみ)

K車道の線路が伸びてつながる?
IMG_2692.jpg

期待大

未分類 | 23:46:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝日と共に
本当は、『日の出と共に』というタイトルの予定だったんだけど、ちょっと寝坊しました。


これは海洋調査船 かいよう 名前そのままだね。
DSCN5017.jpg

こちらは 最新鋭の あきつしま。
しきしまと並んで、海上保安庁最大の巡視船。(150m、6,500t)
DSCN5024.jpg

そしてこちらは、今年最初の 飛鳥Ⅱ。向こうは笠をかぶった富士山です。
DSCN5032.jpg

DSCN5039.jpg
来年こそは、『日の出と共に』を目指します。

未分類 | 23:31:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
あけましておめでとうございます。
          本年もよろしくお願い致します。
          IMG_2503 - コピー
          今年も良いことがたくさんありますように。

未分類 | 00:04:14 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

