■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
その次の日
ドバイの高層ビル群周辺にも雪が降った。

そんな感じじゃない?

気分は雪の初日の出。
DSCN4573 - コピー

雪上のカメラマンに出会ったのだった。
DSCN4583.jpg
無断掲載すみません。

未分類 | 23:43:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
初雪2013
昼前から一気に降り出して、あっという間に白銀の世界。
DSCN4496 - コピー

いつものボール遊びも今日は格別だ。
DSCN4485 - コピー

吹雪で海も見えません。(でも楽しい)
DSCN4500 - コピー

夜になってからまた行った。10cm以上は積もったな。
DSCN4521.jpg

これじゃあ大道芸もできないね。(当たり前か)
DSCN4543.jpg

DSCN4545.jpg
ワカサギは釣れなかった。(残念

未分類 | 23:12:34 | トラックバック(0) | コメント(3)
黒柴新年会
P博前にR港Pに集合。
DSCN4401 - コピー
この後もう一人参加。
楽しかった。
みんなちょっと微妙な距離だな。なかなか難しい。
今年もよろしくお願いします。

未分類 | 23:08:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
本年もよろしくお願い致します
あけましておめでとうございます。

らん用倶楽部

今年もたくさん遊びたい。
本年もよろしくおねがい致します。


未分類 | 12:36:21 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

