■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オクトーバーフェスト春
もうこいのぼりの季節だ。

(毎年同じ写真だな。)

DSC_1736.jpg
春なのにオクトーバーフェストって変だよね。(だから行かない。)
でも結構混んでいた。
飲む口実があれば、いつでもいいらしい。

未分類 | 23:50:02 | トラックバック(1) | コメント(0)
レジェンド・オブ・ザ・シーズ
象の鼻を抜け、大桟橋へ。


またまたビルのようだ。
DSCN1062.jpg

従姉妹の友達の知り合いの見送り。
DSCN1115.jpg

今年一番の人出だった。
DSCN1165.jpg

レジェンド・オブ・ザ・シーズ(バハマ)69,000t、264m
DSCN1210.jpg
スピードも速かった。

客船シリーズ | 22:39:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
Y下公園フラワーフェスティバル

くま吾郎

DSC_1573.jpg
ごま吉

DSC_1565.jpg
現在地点は小さい青い花のところ。

未分類 | 23:15:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぼくの花見
今年は家族が忙しく、やっと昼間の花見ができた。
DSCN0713 - コピー

ちょっと緑が混じっているけど。
DSCN0948.jpg

DSC_1581.jpg

地面も上もきれいだった。

DSCN0979.jpg

気持ちが良かった。間に合って良かった。

未分類 | 21:05:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
らん長官
フラワーガーデンがオープン。

うーん。ちょっと警官が少ないな。

あ、らん長官。おはようございます。
DSC_0493.jpg

ちょっと警備が手薄じゃないか?
DSC_0494.jpg
はい!すぐ手配します。

DSC_0804.jpg

なかなかよろしい。
DSC_0799.jpg
これなら安心。ご苦労さん。

未分類 | 20:27:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
夜桜見物
今月の夜は、お花見にあわせてみんな桜色。


なかなかきれい。
DSC_1538.jpg
だけど、ちょっと寒かった。

未分類 | 22:56:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
シープリンセス
飛鳥Ⅱ 50,000トン、向こう側の、ぱしふぃっくびいなす 26,600トン。
これは時々見る風景。


やっぱり飛鳥は大きいね。
DSC_1149.jpg

だけど今日は、その飛鳥が小さく見えた。(左が飛鳥だよ。)
DSC_0547.jpg

シープリンセス 77,500トン。(バミューダ)
DSC_0593.jpg

初入港だ。
DSC_0624.jpg

DSC_0660.jpg
大桟橋も賑やかだった。
天気が良くて、気持ちも良かった。

客船シリーズ | 10:43:01 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

