■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
事件
久しぶりに積った。
1年ぶりだ。(当り前か?)
DSCN9841 - コピー
走ったり、
DSCN9832.jpg
雪だるまを作ったりして楽しんでいると・・・

怪しい足跡をまた発見。
__.jpg
かなり巨大な犯人のようだ。
怖い。

未分類 | 22:22:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝RUN Route3
久しぶりに天気が良いので、今日は朝RUN。
R港Pからスタート。

海沿いを進みます。
DSCN9690.jpg
天気の良い冬のO桟橋(そのまま)からは、富士山が良く見えます。
DSCN9699 - コピー
ペンキ塗りたて。H川丸の船尾の矢印?がくっきり眩しい。
DSCN9704.jpg
空とMリンタワーがきれいです。(枝でよく見えないね。)
DSCN9709.jpg
階段を上り、Fランス山の風車の下を進みます。
DSCN9729.jpg
O公園に着きました。
DSCN9733.jpg
友達は今日はいるかな?
DSCN9735.jpg
残念。誰もいなかった。
DSCN9741.jpg
もう少しすると花が満開。また来たい。
DSCN9751.jpg
知り合いの家の庭で一休み。

階段を下り、M町を抜けて帰途に着きました。
ペースが遅いので疲れた。

未分類 | 23:08:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
地図の道
道に迷っても、地図を見れば大丈夫。

でもちょっと多すぎない?

DSC_8376.jpg
DSC_8378.jpg
DSC_8379.jpg
DSC_8381.jpg
DSC_8382.jpg
DSC_8383.jpg

10枚以上あるよ。
DSC_8385.jpg

さっぱりわからん。
DSC_8380.jpg
みなさんもご存知ですか?地図の道。

未分類 | 21:26:07 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

