■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
全館点灯2011
去年の全館点灯は、ぼくの写真が一枚もなかったので、今日はアップで頼んでみた。


今年はハートがワンポイント。
DSC_6707.jpg

Nビオスは相変わらず眩しいね。
DSC_6849.jpg

Aレンガでは、今年もイエス様が生まれていた。
DSC_6964.jpg
ヘンゼルとグレーテルは初登場だった。


未分類 | 00:40:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
夜散歩
Y手のイルミネーションを見に行った。

でも、今一つの感じだった。
曜日が悪かったのかな?

DSC_6517.jpg
M町で、変な動きのサンタに釘付け。

DSC_6584.jpg
N本大通りは、トナカイ?がたくさん光っていてきれいです。

夜景
最後はヘリで空中散歩。
( 本当かな? )

未分類 | 23:53:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
ナデジュダ
大桟橋に帆船が停泊しているのが見えた。
日本丸か海王丸?
何だかちょっと違うな。
近くで船首に描いてある名前を読もうとしたけど、読めない!

ロシア語?

ロシア帆船「ナデジュダ」でした。
(向こう側に見えているのは、おなじみ「にっぽん丸」)

DSC_6325.jpg
今日は天気も良くて気持ちが良かった。

DSC_6357.jpg
海面もきらきら眩しかった。

気持ちが良いので4時間も散歩した。ちょっと疲れた。



客船シリーズ | 23:30:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
皆既月食
真上に見えた。星もきれいだった。


これを赤銅色というのか。
DSC_5765.jpg
眠かった。

未分類 | 01:33:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマス夜景
12月になり、そこいら中にクリスマスツリーが出現。
しかし、毎年同じ写真だね。

ここから見たツリーなんか、いい感じじゃないかな?
夜になったら撮ってみれば?


ということで、夜散歩でまた行った。
DSC_5013 - コピー
なかなかいいんじゃない?

未分類 | 21:44:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011RUN
とうさんとのトレーニング。

DSC_4887 - コピー

いろんなコースを走ります。
DSC_2713.jpg
本当は夜走りが多いんだけどね。

DSC_4825.jpg
そして、今年も累計1,000KMになったので、オクトーバーフェストのグラスで乾杯。

来年も頑張ろう。
(まだ早いか。)

未分類 | 22:35:05 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

