■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
祝3歳
はは特製のレバーグでお祝いをしてもらいました。

これからも健康第一で毎日を過ごしたいと思います。

DSC_5115.jpg
お祝いの言葉や、プレゼントに囲まれて幸せです。
これからもよろしくお願い致します。

未分類 | 23:17:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
ライトアップ
夜の本町通り。ジャックはひときわ目立っているね。
DSC_3888.jpg

こんなに明るくきれいなのは、隣のビルや交番の上から、サーチライトで照らしているからです。
DSC_3898.jpg

DSC_3899.jpg
ライトアップにも手間が掛かっているね。

次はクイーンに行ってみよう。
DSC_3906.jpg
こっちは壁面と塔のバランスがすばらしい。

キングをバックに最後の仕上げ。
DSC_3912.jpg
残念。暗かった。

未分類 | 22:56:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
泥穴
今日も楽しくみんなと走ろう。(あれ?カメラ目線?)


ママ~、大変。
DSC_4180.jpg

○ラ君大興奮。
DSC_4195.jpg

鼻に泥が入らない?
DSC_4229.jpg

泥パック?
DSC_4271.jpg

何か心配ごとでも?
DSC_4382.jpg


まだ穴が完成していない!
DSC_4384.jpg

楽しいひと時だった

未分類 | 20:38:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
エクスプローラー
夜散歩の足をのばした。


DSC_3913.jpg
大桟橋に宇宙船のような船体を発見(ヤマト?)

DSC_3961.jpg
今年初めての、エクスプローラーでした。

総トン数:24,000トン
全長:180m
船籍:バハマ

DSC_3952 - コピー
青と白と近代的な形が幻想的だった。

偶然見れて良かった。

客船シリーズ | 20:40:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
魔法のランプ
いつものように友だちと遊んでいると・・・
DSCN9217 - コピー

(かわいい)
DSCN9250.jpg

Fレシスの向こうに不思議な煙?
DSCN9226.jpg

何かの狼煙か?それともアラジンの魔法のランプ?
貴重なものを見た。

未分類 | 23:45:14 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

