■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶり
ずいぶん久しぶりだった。


忘れかけていたくらい。
DSC_1019.jpg

暑くても、やっぱり走るのは楽しい。
DSC_1028.jpg

また来てね。

未分類 | 23:35:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
神奈川新聞花火大会 2011
今年の花火大会は震災の影響で日程がずれて平日。
しかも会場は有料!に。
場所取り不可。
R港Pは、朝6時から立ち入り禁止。
仕方がないので早朝の散歩。
DSC_0383.jpg

DSC_0381.jpg
こんな感じ。当日なのにブルーシートの場所取りなし。
なかなか徹底しているね。

DSC_0408.jpg
ところで最近感じているんだけど、海面が以前よりちょっと上がっていると思う。
昔はこんなに来なかったよね。

DSC_0413.jpg
15cm位全体的に沈下しているはずだ。

ということで、ぼくはここまで。
花火は音が怖いからね。
終わるまで小屋の中で待っているのが一番安心。

DSC_0449.jpg
そして、ちちたちは、夕方4時に入場。なんとか一番前に場所確保。
有料になったためか、会場内の人出は去年から2割ほど少なめの感じです。(それでもかなり混んでいますが)
そして3時間時間をつぶし、いよいよ打ち上げ開始。

連続10画像でお楽しみ下さい。
DSC_0636.jpg
DSC_0690.jpg
DSC_0775.jpg
DSC_0817.jpg
DSC_0835.jpg
DSC_0838.jpg
DSC_0839.jpg
DSC_0901.jpg
DSC_0929.jpg
DSC_0948.jpg
広角レンズ持って行くのを忘れてしまい、仕方ないので縦撮りになってしまいました。

大変きれいで迫力もありました。例年よりちょっと少なかった気もしますが、満足です。

でも本当は、昼からシートを張ってみんなで宴会しながら過ごし、締めで花火を鑑賞。
が一番だと思うんですけどね。

未分類 | 22:36:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
猛暑。
今日も朝から散歩。


焼けつく路面。

DSC_0301.jpg
海から吹いてくる熱風。

         DSC_0367.jpg
         容赦なく照りつける太陽。

DSC_0314.jpg
だけど、夏が好きだ。

未分類 | 23:41:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
疲労回復
港から、


おしゃれな街並みを抜け、
DSC_8010.jpg

開港温泉に到着。
DSC_7997.jpg

疲れも取れた。

未分類 | 17:06:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
行ってみた
コクリコ坂から2


DSC_7948 - コピーのコピー

みなさんはもう観ましたか?
コクリコ坂から 

未分類 | 22:37:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
真犯人
台所から、ははの悲鳴が聞こえたので、なにくわぬ顔でかけつけた。
DSCN6719.jpg
                                             

未分類 | 23:32:38 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

