■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
作品
DSC_7352 - コピー
トリエンナーレ2011

OUR MAGIC HOUR
DSC_7325.jpg

これは、ぼくの作品。
DSC_7327.jpg
わかるかなぁ 

未分類 | 18:34:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
大桟橋
やっぱり近くでみると大きいね。
DSC_6993.jpg

久しぶりに大桟橋まで足をのばした。
DSC_7092 - コピー
暑いけど気持ち良い。
左が飛鳥Ⅱ、右がオセアニック。(どちらもおなじみ)

DSC_6878.jpg
帰りは秘密の場所でひと涼み。
赤レンガにも、Y美術館にも、今年は水がないからね。

客船シリーズ | 22:51:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
満月
夜の散歩
昼間の日射が強烈なためか、Gランモールのイルミが美しい。(太陽電池だよ。)
DSC_6794.jpg

R港Pからは、海に映る満月が美しい。
DSC_6709.jpg

涼しげに見えるけど、夜になってもやっぱり30℃超。
DSC_6697.jpg
熱中症に注意しよう。

未分類 | 23:30:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
NIGHT RUN Route5
暑いけれど、頑張って体力作りの NIGHT RUN 。(NIGHT WALK?)
今日は北方面のRoute5。

DSCN6432 - コピー
電車好きにはたまらないんじゃないかな?この車両基地。(いつもはもっとたくさんいます。)

DSCN6443 - コピー
活気のある町、R角橋ふれあいの街。(あれ?今日は寂しい?いつもは若者の活気であふれているんだけどな。)

どっちの写真もいまいちだね。またカメラ持って走らないとダメかな?

DSCN6447 - コピー
そしてRUNも終盤の、ここを通ると何故か天城トンネルを連想してしまう。

夜でも30℃超え。舌まで熱くなるけど頑張ります。

未分類 | 23:48:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
猛暑
暑いので、どこかに遠出も難しい。
朝一からもう暑い。
DSC_6339 - コピー
木陰でみんなとこぢんまりと遊んでいると、沖からやって来る、にっぽん丸を発見。
4月に世界一周に出航して、今日帰って来たらしい。
DSC_6595 - コピー
いつもは大桟橋に行くんだけれど、暑いからここで済ました。

何だか行動範囲が狭いな。

客船シリーズ | 23:55:43 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

