■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
天候不順
最近天候が変に不安定。
遠出ができないから、近所を散歩。

DSC_5686.jpg
これはXクス裏。

DSC_5701.jpg
これはおなじみMノスタウン。

DSC_5768.jpg
どこでしょう?(かなり近所)

DSCN5844 - コピー
これはずいぶん色鮮やかだね。

DSC_5812.jpg
いつの間にかS入りの池付近に入れるようになっていた。

DSC_5930 - コピー
そしてこれはいつものR港P。

近場の花巡りで気を紛らした。

未分類 | 21:52:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
気分爽快
Y港Sボルタワーに初めて行ってみた。
緑がとても気持ち良い。
DSC_5486.jpg

芝生立ち入り禁止なので、ちゃんと階段を上った。
DSC_5564 - コピー

視界が一気に広がった。
DSCN6019.jpg

いつもの海とはまた違う爽快感。
DSC_5451.jpg

誰もいないので一人占めでうれしかった。
DSC_5470.jpg

また来たい。

未分類 | 23:34:17 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

