■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
水際線公園
工事が延び延びになっていた、T島水際線Pがやっとオープンしたので、友だちと早速行ってみた。

みんなで一通りチェックした。
ちょっと疲れた。

未分類 | 13:35:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
鎌倉(曇り)
曇りの鎌倉も、趣がある。
文学館へ行ってみた。
「ぼくも見学できますか?」
残念。人間以外はダメらしい。
DSC_4595 - コピー
「でもやっぱり、入りたい。」

入れないので、知らない小道を歩いた。
「お、こんなところに江ノ電が。」
DSC_4686 - コピー

これはすごい。シャッターチャンス。
DSC_4698.jpg

結局また海に出た。
DSC_4893.jpg
砂浜はやっぱり楽しい。

いいね。鎌倉。

未分類 | 15:22:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
鎌倉
鎌倉に、電車で出掛けた。
袋に入ってさなぎのように行った。
F沢でEノ電に乗り換えて、駅を降りたらもう目の前が海だった。

地元の友だちと遊べて楽しかった。
DSC_3104 - コピー

しばらく歩いて街並みを楽しんだ。
DSC_3220.jpg

ここはお決まりの撮影スポットらしい。
DSC_3243-1.jpg

天気も最高で、楽しい一日だった。また来たい。

未分類 | 20:51:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
TAMRON B008
買うか買わぬか、とうさんは思案を重ね・・・

遂に購入したらしい。B008。(人気のレンズだよ。)
これさえあれば、自由自在、思い通りの写真が撮れるそうです。

既に暗くなっているのに、この描写力。(って、ぶれていても気にしない)
DSC_1828.jpg

曇っていても、VC(手ぶれ補正)スイッチ ON で、ピタッと決まる。
DSC_2740_edited-1.jpg

望遠で狙われると、ちょっと気になるね。
DSC_2601.jpg

クイーン広場での、白と黒でも大丈夫。
DSC_2650.jpg

いいでしょう。
でも本当は、NEWレンズでも相変わらず、使える画像は100枚に1枚のまま。
原因はレンズではなく、カメラ本体にあるらしい。
(決して腕のせいではないらしい。)
もっと練習が必要だと思う。

未分類 | 00:37:03 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

