■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
フォース
ベイダーのフォースに操られてしまった
DSC_6620.jpg
DSC_6619.jpg
不覚だった。

未分類 | 22:09:19 | トラックバック(0) | コメント(10)
新しい仲間
この後ろ姿は、ネコではありません
いつものガウガウ友だちを待つぼくです。
DSC_6353.jpg

大好きな友だちです
DSC_6442.jpg

そして今日は、初めての小さい友だちと会いました。
私の妹に乱暴しないでね。(わかってます)
DSC_6367.jpg

みんな一人ずつ挨拶です。
DSC_6395.jpg

何かぼくは苦手な感じ?
DSC_6420.jpg

見つめ合う二人。
DSC_6381.jpg

地面に下りれるようになったら、ガウガウしましょうね。
DSC_6462.jpg
大きくなるのが楽しみです。

未分類 | 21:41:43 | トラックバック(0) | コメント(4)
オセアニック
ハンマーヘッドクレーンに足場が架かって工事中?
色の塗り替え?
DSC_5794.jpg
そう言えば、ハンマーヘッドパークは、いつできるのかな?(工事着手もしてないね)

大桟橋に客船の煙突が見えたので、行ってみた。
DSC_5925.jpg
去年は夜に見に来た、オセアニックだ。
世界一周の旅から帰って来て、また次の世界一周に行くらしい。
オセアニックの特徴は・・・形というより、船体のPEACEBOATが目立ちすぎ。

エンブレムのペンキ塗り
DSC_5945.jpg
一見簡単そうに見えるけど、結構怖そうだ

ぼくには関係ないけどね。
DSC_5939.jpg

世界一周だから積み荷もたくさんあります。
DSC_5946.jpg

疲れたので、帰りは水上バスでショートカット
DSC_5965.jpg

とてもスリリングな10分だった。(揺れすぎ)
DSC_5997.jpg
でも、これはお薦めです。(シーバスではなく、水上バスの方。)

客船シリーズ | 22:01:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
氷川丸
気分は船長

取り舵いっぱーい
DSC_5484 - コピー

次は面舵いっぱーい
DSC_5490-1.jpg

くだらん

未分類 | 22:07:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
おねだり中
DSC_5570 - コピー
2人揃ってソラちちにおねだり中(首輪もおそろいです)

(露出補正不足ですが・・・)

未分類 | 11:22:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
姉さん
木の枝でピート君をおびき寄せて遊んだ。
(まだまだ無邪気でかわいい弟です)
DSC_5416.jpg

白柴のそら君(5か月)が挨拶に来た。また来てくれるそうです。
(かわいい弟をよろしく)
DSC_5436.jpg


飛鳥が沖で(何故か)何回も回転していたので、記念撮影。
DSC_5426.jpg
次はピート君。
DSC_5435.jpg


どうしても飛鳥が登場してしまう。
DSC_5449.jpg


未分類 | 12:46:31 | トラックバック(0) | コメント(8)
2011飛鳥Ⅱ
2011年 初めての客船は、やっぱり飛鳥Ⅱです
船籍:日本 母港:横浜 総トン数:50,000t
ところで、この総トン数というのは何の重さなんでしょうね?
良くわかりませんが、日本国籍では最大の客船です
DSC_5346-2.jpg
紺色の煙突と、それを横から後ろにぐるっと囲んだ赤い帯入りの板が、見分けるポイント(だと思う)
DSC_5368.jpg
今年は何隻見られるかな?


客船シリーズ | 22:26:35 | トラックバック(0) | コメント(6)
2011年 今年もよろしくお願い致します
あけましておめでとうございます
DSC_4872-1.jpg
今年は少しおしとやかに振舞うよう心掛けたいと思います
何卒よろしくお願い致します

未分類 | 23:51:41 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

