■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
レンズ購入
今持っているのは、広角と18-125の2本。
望遠側が今一つもの足りない。
う○ちゃんの270mmがあれば最高なんですが、でも一日中ぶら下げて歩くこともあるので、できれば軽いのにしたい。
というか、とにかく軽いのが欲しい。しかし、予算もあまりない。

そこに登場。条件をすべて満たす驚異のレンズ。15,700円也。
口コミを調べてみると、酷評だらけ。(安物買いの銭失い。とある。)
そこまで言われるとかえって欲しくなる。

ということで、1週間悩んだ末、思いきって購入。
TAMRON 18-200 400g超軽量。(手ぶれ補正なし)←昼間用なのでいらない。
DSCN0142.jpg

日曜日、早速撮ってみた。
うーん、やっぱり安いだけある。ピントが合うのがワンテンポ遅れる感じ。
ん?でも意外と合うかな? あれ?結構いける。
DSC_2113.jpg

うーん、まあまあです。満足度80%くらい。
あ、忘れてた。肝心の重さの方は? あれ?あまり違いがわからない。(いつものとは100g近く違うのに。)
バランスの問題でしょうか?
レンズ選びは難しい。


未分類 | 22:16:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
プレゼント
えへへ
DSC_1729.jpg
うふふふ

似合うでしょう
DSC_1699.jpg

特注品です
DSC_1257.jpg
いま話題の ソラチチ工房 製

いいでしょう
DSC_1534.jpg
ぼくの黒に似合います(セレブな感じと言われます)


おい、とうさん、疲れたから車で帰るぞ
aka 038
そらちち様
どうも大変ありがとうございました(恐縮です)
こんなに素敵なものを、どうもありがとうございました(ちちはは)(恐縮です)

未分類 | 11:25:35 | トラックバック(0) | コメント(10)
秋色
APECの警備に気をとられているうちに、いつの間にか秋色になっていた
DSC_0558.jpg

秋は考え事も多くなる
DSC_0577.jpg

もう噴水の水は冷たいんだろうな~
DSC_9884.jpg

ちょうど良いところで友だちと出会った
ちょっと試してみない?
DSC_9825 - コピー
誘いには乗ってくれなかった
残念

未分類 | 22:58:21 | トラックバック(0) | コメント(8)
柴雛
K山Pにて、いつもの柴軍団
なかなか足並みがそろわない
k0011.jpg

しかし一瞬の整列に成功!(つぐあさくーりんパパママ様 ご協力ありがとうございました)
k0010
次回は3段飾りに挑戦します

未分類 | 21:53:20 | トラックバック(0) | コメント(10)
最終日
会議は終了、あとは要人が無事帰るだけ
P1090277.jpg

早く終わらないかなあ~
DSC_0186.jpg

もうひと頑張り
DSC_0924.jpg
長い間、ご苦労様でした
(明日はみんなで打ち上げかな?)

未分類 | 22:52:41 | トラックバック(0) | コメント(6)
さらに強化
いつものコース、R港入り口はもちろん封鎖
DSC_9270.jpg

ピリピリピリー、封鎖!封鎖!(要人が通るのかな?)
DSC_9278.jpg

M葉坂下も検問強化
DSC_9619.jpg

そしてPフィコメインゲート前は、二重のガード
DSC_9636.jpg

N産前は装甲バス出現
TS3C0952.jpg

ぼくは噴水でうさ晴らし
DSC_9788.jpg


未分類 | 15:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
警戒態勢強化
ますます強化されています
DSC_8979.jpg

これはすごい(全国から集結!という感じ)(それ程でもない?)
DSC_8985.jpg


R港Pは明日から立ち入り禁止らしい
DSC_8463.jpg

DIVER BELOW 爆発物調査中
DSC_8768.jpg

しかし、ぼくたちには関係ありません
そら君と大根リレー中
DSC_8583.jpg

ちょっと足をのばして、とうさんは勝烈丼で腹ごしらえ
DSC_8893.jpg

きれいなおねえさん達と一緒に
DSC_8901 - コピー
鹿鳴館のにおいがする

これがほんとの馬車道だ
DSC_8935.jpg


未分類 | 11:59:18 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

