■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
iPod
夜の走りに必須のiPod
最近3台目を新調した
nano3.jpg
とうさんはとても頑張っている
ぼくにはもの足りない

未分類 | 21:05:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
よろしくお願い致します
みなさんに勧められ
やっとつくりました
3日かかって過去日記を書きました(疲れた)
なんとなくできましたが、使い方は良くわかっておりません

ご指導よろしくお願い致します
100920


未分類 | 17:37:02 | トラックバック(0) | コメント(19)
山登りin鎌倉
天気が良いので鎌倉に山登り
衣張山→小町通り散策→披露山公園
自然はやっぱりいいね
100917kama3

この辺に家が欲しいね~ 庭で走れるしさ
100917kama

疲れたので、いつもの家に帰って夜まで昼寝

未分類 | 11:19:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
Nカワワ(2回目)
二回目の参加です
朝も早よから、みんなで泳ぎは楽しいです

100911-1

今日は流し撮り教室を受講

流し撮り教室の前に、女のバトルが勃発 はこちら → 僕、チェロっす♪
是非ご覧下さい(あ、勝手にリンクしてすみません)

さて、あらためて、流し撮り教室です
いつもよりかなり遅い1/100の設定でやっぱりブレブレ

足が虫のようになってしまいました(かわいい)
100911-2

赤い服がどうしても、赤い彗星のシャア に見えてしまいます
100911-6

1/125にしたら、やっぱりちょっとスピード感がありません
先生のお薦めは難易度高い1/60、あれ?1/30だったかな?(よく聞いていない)
100911-5

またいっしょに遊んでね
100911-3


未分類 | 00:41:39 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

