■プロフィール

らん

Author:らん
2008年11月25日生まれ♀
出身(福島)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2015今年もよろしくお願いします。
3年使ったNikon D7000は、とても良いカメラだったんだけど、RUNの時に持ち歩く
(持ち走る)には少し重過ぎた。悩んだ結果、α6000に買い換えました。
こんな感じ。イイね~。
DSC00276 - コピー
たまたまきれいに撮れました。
これから使いこなさないとね。

IMG_5822.jpg
本年もよろしくお願い致します。(こちらはi Phone カメラ)

未分類 | 22:08:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
K沢街道 塩の道
またK急に乗って、今日はここから出発。


街道をしばらく歩き、旧道(約300年前)に入る。
野生?の動物を発見。
DSC_4920.jpg

そして木のトンネルを抜けて行くと・・・
DSC_4937.jpg

ここがあの切通しです。
DSC_4945.jpg

歴史を感じるね。
DSC_4973.jpg

山道を進みます。道標があるので大丈夫。
DSC_4951.jpg

DSC_4986.jpg

1時間くらいで、無事山を越えました。(満足)

DSC_5064.jpg

おやつを食べてさらに歩き、そして、いつものようにY須賀線で帰りました。
DSC_5083.jpg

風情のある散歩だった。また行きたい。

未分類 | 16:52:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨散歩
雨が降っていたけど散歩に出発。
Aレンガに着くとちょうどやってきた。



良いタイミングでした。
天気が悪くても頑張ろう。

未分類 | 12:35:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドライブ
ガルウイングからメルセデスに乗り込む。



軽く別荘までドライブ。
なんてね。

未分類 | 12:31:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
R港警備隊。
今日は下から撮ってみた。

DSC_4668.jpg

撮影スポット増えてます。

DSC_4812.jpg

久しぶりに仲間に入れてもらいました。

DSC_4843.jpg

われらR港警備隊!のつもり。

未分類 | 12:56:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
GW
毎年恒例 こいのぼり。



去年も来たな。Xマークのミレニアム。

DSC_4541.jpg

Zの鼻の赤い風船も上がって盛り上がってます。

DSC_4625.jpg

GWはイイネ!

未分類 | 13:22:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
初夏の散策
天気が良いので出掛けた。
また、京急に乗って。

新Z子駅を降りて、少し道路を歩いてから山道に入ります。


あてずっぽうで進みます。
DSC_4457.jpg

ところどころで目の前が広がります。
DSC_4471 - コピー

展望広場に出たので、ここで一休み。
DSC_4476 - コピー

そしてまた山道を進む。
DSC_4491.jpg

いくつも山を越えて、K倉に出ました。
帰りはY須賀線で昼に帰宅。そしていつものように昼寝。
天気の良い日に、また行きたい。

未分類 | 15:47:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
フォーレンダムと新・広場
最初は曇っていたけれど、
IMG_3083.jpg




だんだん晴れ間が出てきた。
フォーレンダム。2回目だ。
IMG_3069 - コピー

そして今日は待望の広場がオープン。
IMG_3093.jpg

花がとてもきれいで、気持ち良い。
P1100644.jpg

散歩コースがまた増えた。

未分類 | 15:29:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
クイーンエリザベス
横浜初入港。
294m、90900t。バミューダ。
とうさんが40年位前にもここで見たのが2世号。これは3世号。

DSC_4269 - コピー

高さがベイブリッジぎりぎりなので、夜中の干潮の時に来た。
DSC_4341.jpg

人出は今までで一番多かった。
DSC_4393 - コピー
何と言ってもクイーンエリザベスだから。


未分類 | 14:04:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
2週間後
またまた積もった。


今回は表面が固いので大丈夫。
IMG_2818.jpg

S港Pも。
IMG_2837.jpg

Aレンガも。
IMG_2842.jpg

K車道も。
IMG_2846.jpg

N本丸も。
IMG_2856.jpg
どこも一面真っ白で気持ち良い。

IMG_2858.jpg

IMG_2822.jpg
重みで公園の枝が折れたのはかわいそうだった。

未分類 | 19:46:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

